1/02/2011

桜淵〜!!!

今日も恒例の正月ランPart2!!!

毎年1月2日は新城市の桜淵公園へ・・・




今日も昨日に続き快晴。


朝イチ、気合いで待ち合わせ場所まで一人で


4発追っかけてたら一番乗りw




Jam'zニーミ君と英会話の石黒先生も到着。






チーム蒲も到着。







Fewのモモちゃんも到着。











21台ぐらいだったかな?

いざ桜淵公園へ。







いますいます・・・








老若男女、車種問わず


うじゃうじゃ・・・








他の人のRZ、ガンミのニーミ君w








お正月です・・・







で、いつもの中華料理屋さんで、











ランチ?


フカヒレやら北京ダックやら豚足やらで


1人2000円・・・安っ!!!


フカヒレが春雨っぽかったけど・・・










走り足りない人達は山へ・・・



お腹いっぱいのポカポカ陽気で



忘れてました。。。










冬でしたwww










山をなめてはいけません・・・










どうするか考えて、










とりあえず来ちゃったし、




考えてもしょうがないんで




転ばないよう




いつもの作手の道の駅で









ダベリング・・・w










日が沈む前に下山して解散。



こんな正月ランの2日間でした。



今年も悔いのないよう楽しんでやってきます。



ヨロシクです。