3/18/2011

援助物資!!!

東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に何か出来ることを

RIGID & THE OUTLAW WORKS

と思い物資を調達。



ogi.とJam'z garage、僕のところで協力しました。


水もトイレットペーパーも店舗に並んでない・・・

何店舗もまわって水、レトルトが無かったためとりあえず使えそうな物で・・・


自分達のために買い込んでる人達、津波が来たら備蓄してても流れるのに・・・


今、困ってる人や物資を必要としてる人に

物資を供給しなくてどうすんの???



そんな奴らはほっといて出来ることします。


名古屋のRIGIDさんへ物資を持って行きました。





結構、集まってました。





次回に備えて


僕のところもスタジオで募金協力お願いしようと思います。





第1便の搬送お願いします!!!