5/01/2011

GW

世間はGW。

うちは仕事柄、通常営業ですがほっと一息な土曜日です。




仕事が終わってから、夕方にJAM'Zで


FXRのオイル交換&ours君と待ち合わせ。






蒲郡にあるours君おすすめの焼肉屋さんでホルモンをテイクアウト。






CHARGE MOTORCYCLES へ向かいます!

CHARGE MOTORCYCLES


GWの渋滞で遅れましたが準備が始まってました、BBQ!!!





DEADLY DRIVE MCの面々もすでに到着。





まずは、ours君差し入れのホルモンを焼きます・・・





萌えますw





ピリ辛ホルモン、美味しく頂きました。


が、タンが後になりましたが頂き、





カルビ、





そして、特注厚切りベーコンです。






さすが、チャージグルメマサ君、おすすめベーコン。


口の中でとろけます。





お寿司やら、





デルタさん差し入れの海老やら、








満腹の後は語ります。





雨がぱらついて来たので解散。





GWのちょっと一息な

楽しい一時でした!!!


マー君にJason PullenのDVD-Rを頂き
夜な夜な興奮してました。
Jason Pullen