4/16/2012

デッドヒート三河vol,9

昨日はデッドヒート三河vol,9でした。





朝4時20分起床。



睡眠時間、2時間弱・・・。



朝もや〜の中を会場の蒲郡へ。






6時に会場入り。


開催本部のテントなどスタッフの皆で組み立てた後


マイブースの設営。







コンビニのサンドイッチで朝ごはん食べて、一息。













ツヨシ君も大忙し。


ご苦労様でした。






10時、イベントスタート!!!




FEWさん御一行、






JOINTS前の忙しい中遊びに来てくれたり、






Jam'zニーミ君とブラザーの18年?ぶりの


再会があったり、






カズ君の差し入れで


共食いしたりw、





PIGMEET STRUTのライブや、






YAS OIL THE WELLCARSや、







ミッキー・カーチスさんのライブなどで盛り上がりました。











ミッキーさんは、ワタクシのスタジオにも


遊びに来て頂いたこともあるので


自叙伝本を購入。






サインもして頂きました。






M&K CUSTOM SIGNSのMKさんに


マイメットにピンストしてもらったり、






アッという間に、イベント終了。


遊びに来て頂いた方々、


タイミングが合わず、お話出来なかった方もおられますが


有り難うございました。


参加されたスタッフの皆様もお疲れさまでした。




夕方5時過ぎに帰宅して仮眠したら

夜12時過ぎてました・・・w