2/22/2013

骨折続き・・・。

先日、転倒して左鎖骨と肋骨を少々骨折し、ブログでご報告しましたが                                                ワタクシのブログをご覧の方々、ご心配をおかけしました。                                                     電話やメール等を頂きました方々、感謝いたします。                                                        骨折サポート器具をつけていますので、仕事等することができ、                                                   やや不便な所はありますが日常生活も出来ていますのでご安心ください!!!                                             笑うと痛みが出ますので                                                                     あまり笑わせないようにして頂ければ幸いです。                                                          無理しないようボチボチやって行きますので                                                            これからも宜しくお願いします!!!