4/11/2011

SCRAMBLE BASH vol,5

先日土曜日の夜はSCRAMBLE BASH vol,5が

名古屋のCLUB SARUにてありました。


















その後、Pal Cafeでプチお茶会!!!




マルマス さんマキ君と別れ

帰り道、チャージマサ君、k角さん、ours君、僕の4台で

シグナルレースの後、23号で2000ccダイナに挑みますが

K角さんの車両は逝ってしまったようです・・・





CHARGE MOTORCYCLES


僕のはいまのところ軽傷で、


チェーンカバーのステーが折れたのとオイル漏れが少々・・・






無茶すると高くつきます・・・w

震災後は籠りがちでしたが

久々の楽しい夜でした。