3/25/2012

NOT RUN

今日は第一回目のNOT RUNでした。





早起きして三河地区の集合場所の刈谷へ。


寒さと強風でここに来るまでで


結構な疲労感・・・。







御在所SAで名古屋地区の方々と合流。










この時点で、湾岸を強風の中かっ飛ばした


K角君はエンジントラブルで脱落です・・・







伊勢神宮内宮に到着。






参拝をしようと思いましたが


まず来る事は無い、日曜日の伊勢神宮。


あまりの人の多さに参拝断念。


この位置からのお参りです。







空腹を満たすべく


おかげ横町へ。



ここも超込み・・・。






食事系は1時間待ちがざらだったので


take out出来るお店で


とりあえず空腹を満たします。







松阪牛串650円・・・。







やっさんと赤福ぜんざいで


糖分補充。







帰りはみぞれ混じりの雨に濡れながらも



無事に御在所SAへ到着、解散。







Datch君が製作したNOT RUNのふっくらステッカー。






行きと帰りの完走で2枚頂きました。


有り難うございました!!!


今回も楽しいRUN?をすることが出来ました。


参加した皆さん、お疲れさまでした!!!

 
身体が痛いので療養します・・・