6/25/2012

龍秀

新潟県から獅龍分家 龍秀(RYUHO)さんが                                                           岡崎市のワタクシ共のスタジオまで遊びに来てくれました。                                                     岡崎名物といえば八丁味噌とゆうことで                                                              とんかつ八丁味噌うどんを食べに「一よし」へ。                                       
                                                                                とんかつ&うどんが八丁味噌を仲介して                                                              出会った至極の一品!!!                                            
                                                                                いつ食べても美味しゅうございます。                                                               わずかな時間でしたが楽しい一時を過ごせました。                                                         新潟のお土産も頂き、ありがとう&お疲れさまでした。