7/08/2010

梅雨空の、

つかの間の晴天。




今日は2ケツで三河湖へ。






「香恋の里」でまずはお昼ご飯。




「水車米おにぎり」が売り切れだったため
「水車米うどん」と「いのししコロッケ」をいただきます。





マイナスイオンを求めて「鳴沢の滝」へ。

鳴沢不動明王様はお休み。




マイナスイオ〜ン!!!




浴びまくりです。





作手道の駅で休憩。



ジャンボフランク¥500を注文。



煙がバイクの方へ・・・

肉の匂いがついちゃいましたwww




スーパージャンボ¥800はどんだけでかいのでしょう?
今日は売り切れでしたが・・・

この曲がりは♡



暗がり渓谷を抜け帰宅。



以前、この辺りで野生の鹿が道に出て来て
一瞬ですが一緒に走りました。最初で最後です。







下道は安全運転。免許点数残りわずか・・・
法定速度で帰ります。




そんな、つかの間の晴天でした。