7/21/2010

36度の

暑さの中、梅雨で3週間乗れなかった
アーリーショベル君と出動です・・・




岡崎でお友達の54と待ち合わせ。





バイクも身体も空冷、空冷!!!



とりあえず涼を求めて山に逃げ込みます。。。







が・・・暑い







スピード出しても・・・







攻めても・・・







攻めても、






暑い・・・







気温36度+アスファルトの照り返し+エンジンの熱=のぼせた頭
×コーナー攻めて出た脳汁=走りも写真もぐだぐだ・・・



夏をなめてました。
バイクにも身体にもやさしくありません。



寒冷地仕様のわたくしには夏はむいてませな。





よくこんなポジションでついてきます・・・54





その後、ぐだぐだになりながら一人でJamz garageへ
身体の水冷カスタムの提案をしに行くと



懐かしのYAMAHA PASSOL発見。







ぼけた頭で「ラッタタ〜ラッタタ」のCMが
何だったか思い出せないままいつもの水曜日
英会話教室へ。







NOVA英会話教室なんかでは
とてもやらないであろう
ハーレーのギヤ比の計算式を



英語で・・・






英語を学びながら
ギヤ比のお勉強・・・





英会話教室

一石二鳥です。。。