7/09/2010

お色様♡

「梅雨に入ったらバイクに乗れないだろ〜な〜」と思い、
始めたMy Tattoo スタジオのお掃除。

すでに3週間が経ち
未だ、終わりが見えませんw



開かずの押し入れを開けてしまい・・・



出てきましたお色様達。



数年前に自分オリジナルの色を作り出そうと
Powderとソリューションの調合割合を
試行錯誤してました。
(スタジオ、粉まみれは2年続きましたが・・・)



さらばプロトタイプカラー達。
お世話になりました。



僕には使えなかった粉達も
さらばです・・・



このジャンルの物はどのように
処分すればよいのか疑問です。
人にやさしいTattoo colorとオリジナルを求めて
色作りをはじめたんですが・・・



生き残りの粉達。
これからもヨロシクです。



沢山の時間とお金、手間をかけ作り出した色達が
これからの僕をサポートし続けてくれることを
祈ってます!!!