7/04/2010

WHAT?JOIN 3rd!!!





今回の目玉、clubで食べれるバイシャンタンのラーメン。



今回、久々のTattooでの参加。










当日の作品。イベントのロゴいれちゃいました。



THE MEMPHIS Live Show

メインボーカルのAkiraさん不在の中、素晴らしい演奏をして頂きました。








DEADLY DRIVE MC のDatch君達も見に来てくれました。


2010、7、31(sat)
DEADLY DRIVE MC event




DISACOF Art Show







デッドヒート三河のツヨシ君、いつものことながら盛り上げてくれましたw




雨の降る中、沢山の人が来てくれました。
感謝、感謝です。

ゆる〜い感じのイベントですがジャンルを超えて繋がっていける
イベントとして継続していければ有り難いです。

P.S
コンデジで撮った写真は暗くてほぼ使えませんでした・・・
次は一眼で。